忍者ブログ

審査がないレディースローン【大阪】男性歓迎!

審査がないレディースローンとは、大手消費者金融では考えられないことですが、街場の小さな街金融では意外にも審査らしい審査をしていません。アナログなんですね。大手で借りれなかった場合は無料相談メールをお試し下さい。

こんなサービスがあったらいいな

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

こんなサービスがあったらいいな

テレビでもコマーシャルをやっていて以前よりは親しみやすくなってきましたが、

消費者金融と聞くと、どうも腰が引けてしまいます。

「簡単に借りられる」ことはアピールされているのですが、

「返し方」についてはあまり語られていないので、

消費者金融でお金を借りることに対するイメージが、

頭の中で完結しないことに原因があるような気がします。

ATMで好きなタイミングに返済できるのか?

早めに返せば利息はその日までの利息でいいのか?

などなど、使ったことがない人にとっては、

具体的な返済方法や利息について分からないことが多過ぎます。

そこで考えたのですが、

一定金額を一定期間で返済すれば利息を一律にするサービス。

具体的には、

週末に3万円くらいを借りて、翌週金曜日までに返済すれば、

利息を50円にしてくれる。

というイメージのサービスです。

何を言っているかと言えば、

銀行からの時間外手数料よりも安く、

「ちょっと必要になってしまった現金」を融通して欲しい人は結構いるのでは?

ということ。

今の時代、銀行に1年間お金を預けておいても、利息はほんの少ししかつかないのに、

時間外手数料はキッチリ取られます。

先日、私の普通預金に付いた利息は数十円でしたが、

時間外に引き出したら108円取られましたので、

利息の何倍もの手数料が取られた計算になります。

これは本当に頭にきます。

それなら消費者金融でお金を借りて、

銀行からの引き出しに手数料の掛からない平日に返済した方がいい、

という考えを持つ人も多いのではないでしょうか。

もちろん、利息の50円の他に手数料が取られて108円を超えてしまったら意味がありませんので、

消費税込みで54円というのが理想的です。

通常の場合、金曜日に銀行から引き出すのを忘れて困るのは、

そんなに大きな金額ではないことが多いので、

借りられる金額も2~3万円で十分かと思います。

そのように、使う側に明らかなメリットがあるサービスで利用経験があれば、

他の機会で現金が必要になった時も、今より気軽に消費者金融に相談に行けると思います。

そんなサービスあったらいいのですが。。。

PR

コメント

プロフィール

HN:
レディース
性別:
非公開

P R