忍者ブログ

審査がないレディースローン【大阪】男性歓迎!

審査がないレディースローンとは、大手消費者金融では考えられないことですが、街場の小さな街金融では意外にも審査らしい審査をしていません。アナログなんですね。大手で借りれなかった場合は無料相談メールをお試し下さい。

ご飯を食べる時

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ご飯を食べる時

ご飯を食べる時、私はどうしても友人と喋りながら食べてしまいます。

美味しいご飯を食べることも大好きなのですが、忙しくて会えない友人とゆっくり話ながら食べることを好みます。

ですが、私の彼氏は一気に食べた後にすごく喋る人です。私は猫舌のせいもあって熱いものを早く食べることができません。なので、小皿にとって少し冷まして喋っている時に「早く食べなよ」と何度も催促されます。

どうやら彼は熱いものは熱いうちに、がモットーのようでそういうタイプの人は初めてなので、ゆっくりですがいつもより早めに食べました。

冷めたら美味しくないと思うらしく、本当に美味しいなら冷めても美味しいとおもっている私とは少し違っていて。気にしなくていいのにと思ってしまいました。

食べ終わった後は長々と喋り店を出ました。お店が混んでいなくてよかったです。混んでいると料理がないテーブルにいるのは気まずいじゃないですか。

PR

コメント

プロフィール

HN:
レディース
性別:
非公開

P R